Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【フォトパネル&掲載カタログプレゼント】モデル撮影会&ファッションショー 参加モデル募集!


 
 


 

とってもおしゃれでかわいい商品を揃えるセレクトショップブラウニーズ& Little Brownies

フォートセンター惣門さんとのコラボ撮影会企画で、子ども達が絵本の中に入り込んだようなかわいらしい写真を撮影してくれる企画です。参加モデルちゃんによるキッズファッションショーも開催!


 
 

★☆★モデル撮影会&ファッションショー 参加モデル募集!★☆★


 

お子様が成長するごとにだんだんと写真を残す機会も少なくなりますよね・・・。この機会にいつもとはちょっと違うオシャレなモデル記念写真を残してみませんか?

撮影会に参加いただいたモデルさんたちによる、キッズファッションショーは4/29(月/祝)八戸市街の「マチニワ」ステージに決定!!


 

【募集対象】
年齢制限なし


 

【撮影日時】
3/21(木)~3/31(日)


 

【モデル特典】
撮影会ご参加でフォトパネル&掲載のブラウニーズカタログプレゼント


 

【その他】
4月29日ファッションショー&写真展は、同日開催の”キッズフェス”内のメインイベントになります。


 

【募集期間】
~3/31(日)


 

【応募方法】
Little Browniesへご連絡下さい


 
 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
Little Brownies

↓↓↓ショップ情報はこちら↓↓↓


 


 


 


  にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ ランキング参加中