Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【応募条件変更】人気ブランドtappet(タペット) Instagramモデル募集【再掲載】

Sponsored Link 昨日掲載しましたtappetの Instagramモデル募集、募集条件範囲を超えるご応募が集まったため、募集条件そのものが変更になりましたので再掲載します。 募集条件そのものを変更して対応してくれるとは、何ともフトコロの広いブランドさんですね! 旬を感じさせるフレンチマリンテイストと、独特のカワイイ色使いやディテールで人気のナショナルブランド、Tappet(タペット)から、Instagramモデル「tappet crew」の募集です。 Tappetのカタログモデルは例年JETTEのモデルオーディションから選ばれますが、都合でJETTEオーディションに参加できなかった方、タイミングやサイズが合わなかった方にもチャンスですよ! ☆★☆tappet(タペット)Instagramモデル募集☆★☆ フレンチマリンスタイルをコンセプトに、ベーシックになりすぎず、今の旬を感じ取れるように。 KOBE発のアパレルブランドです。 スクリーンショット 2017-05-24 1.42.39.png 昨日アップ致しましたインスタモデル募集について、多数ご応募いただき誠にありがとうございます。あまりに幅広いご応募を頂戴しましたため、募集条件を変更させていただきます 【募集条件】 ①サイズが110cm(男女問いません)性別、サイズは問いません。 ②三宮まで来るのが苦じゃない方(申し訳ございませんが、交通費は出ません…) ③楽しめる方 ④写真をいろんな媒体に使う可能性がありますがご了承頂ける方インスタ以外の媒体への画像使用をご了承いただける方 ⑤こちらの指定した日に、ご都合を合わせて頂ける方。 *注意事項* *申し訳ございませんが撮影料、交通費はございません。 *事務所に所属の場合は商品モデルの許可を頂いてください。 *撮影日は平日になります。時間は現在未定です。

Sponsored Link 【応募締切】 2017/5/29 午前中まで 【結果発表】 採用となった方のみご連絡させて頂きます。ご了承下さいませ。 【応募方法】 インスタグラム くわしくは下記のサイトをご覧下さい。 tappet(タペット)Instagram ランキングに参加しました。 情報収集と更新の励みになりますのでポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ
キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村

Sponsored Link

D.fesense(ディーフェセンス) カタログモデル募集 ミシアラグジュアリーモデル募集 キムラタンモデル募集 DILASH キッズモデル大募集 Bijoux & Bee(ビジュー&ビー)2017秋冬 カタログモデル募集 #キッズモデル#ベビーモデル#赤ちゃんモデル#読者モデル#雑誌モデル#専属モデル#公募モデル#読者モデル#応募#募集#オーディション情報#キッズモデルデビュー#コンテスト#キッズモデル募集#ベビーモデル募集#キッズモデル公募#キッズモデル応募#赤ちゃんモデル応募#ベビーモデル応募#公募#キッズモデル募集#ベビーモデル募集#赤ちゃんモデル募集#キッズモデル募集情報#無料#プレゼント#応募者全員#保坂さほ#キッズモデル #キッズモデル募集#キッズモデル募集中 #キッズモデル希望 #撮影モ デル募集 #モデル募集 #子供着物 #子供浴衣#kimono#kimonogirl #富士見ヶ丘#富士見ケ丘 #七五三3歳 #七五三着物 #七五三5歳 #七五三前撮り #七五三後撮り #七五三写 真 #七五三フォト #七五三撮影#フォトスタジオ#キッズフォトスタジオ #キッズフォトグラファー #ベビーフォトスタジオ