Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【カレンダープレゼント】カレンダー撮影イベント☆モデルちゃん大募集


 
 


 

おしゃれなセレクトとポップなヴィジュアルが目を引く子供服セレクトショップ「Les Trois Grands(レ・トロワ・グラン)」様の撮影イベント告知です。


 
 

★☆★カレンダー撮影イベント☆/モデルちゃん大募集★☆★


 

ただいまレトロワグランには、続々と春夏アイテムが入荷中です♡

少しでも多くのお客様に新作を楽しんで頂きたいので…
カレンダー撮影イベントを開催!!しま~す!!.。.:*・゚★

入荷ほやほやの新作を着て、モデルちゃん気分、味わってみませんか~~??


 

【募集対象】
☆ベビー:だいたい70-80cmのお洋服が着られる赤ちゃん
☆キッズ:2歳~10歳くらいまで


 

【撮影日時】
3/7(木)、8(金)、9(土)
10:30~ または 14:00~


 

【撮影場所】
Les Trois Grands(レトロワグラン)


 

【特典】
お好きな1着(2019ssアイテム)を選んで頂き、撮影します♡
イベントで撮影したお写真は、後日、オリジナルカレンダーにしてプレゼントしちゃいますよ~♪


 

【募集期間】
2019年2月25日(月)まで


 

【応募方法】 WEBフォーム


 
 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
Les Trois Grands(レトロワグラン)


 


 


 


  にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ ランキング参加中