Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【急募!データプレゼント】Studio Larme サンプル撮影モデル募集


 
  にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ ランキング参加中
 


 

ご姉妹でのご応募も可!

急募案件です。ご都合の付きそうな方、是非!


 
 

★☆★Studio Larme サンプル撮影モデル募集★☆★


 

スタジオラルムのサンプル撮影にご協力していただけるモデルさんを募集します。

撮影日が2月2日で急な募集ですが、この日にお越しいただける方のみご応募ください。

メインで募集するのはベビーちゃんなのですが、もし2〜3歳くらいもしくは身長100cmくらいまでのお姉ちゃんがいらっしゃる場合は、ご一緒に撮影をさせていただくかもしれませんので、よろしければ一緒にご応募ください。


 

【募集対象】
◎ベビー和装モデル
7ヶ月〜1歳6ヶ月くらいの男の子女の子
※支えなしでしっかりお座りができること
※人見知り場所見知りができるだけないこと

  ◎ご応募されるベビーのお姉ちゃん
2〜3歳、または身長100cmまで
(この年齢のお子様お1人のご応募はお受けできません)


 

【お礼】
撮影した写真データをプレゼントいたします。


 

【撮影日】 2月2日(土)午後予定


 

【撮影場所】 京都府宇治市のスタジオラルム


 

【その他】
撮影は谷口加奈子 @petitpas_kana が担当します。


 

【募集期間】 1月30日まで


 
 

【応募方法】 instagram DM


 
 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
スタジオラルム