Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【急募!】プチフールmini 撮影スタジオ キッズモデル急募

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ ランキング参加中
 


 

ムスメの撮影やオーデ、勤務先の展示会準備等が立て込み、ちょっとバタバタしておりまして、掲載が遅くなってしまいました。

寒さ厳しいこの時期、意外にキッズモデル業界(?)は動きが激しいですよね。みなさま、風邪などひかれないよう体調管理には十分お気を付け下さい。

本日締切です!ご興味のある方はお急ぎ下さい!


 
 

★☆★プチフールmini 撮影スタジオ キッズモデル急募★☆★


 

キッズモデル急募致します


 

【募集対象】
・女の子→100~110前後サイズ着用のお子様
 (メイクさんによるヘアメイクが入ります)
・男の子→身長110-120cm前後のお子様


 

【詳細内容】
キッズ撮影をよりメルヘン❣️よりキュートに撮影できる《東京プチフールmini撮影スタジオ 新宿店》にて、キッズレンタル衣装の追加宣材撮影を行います。


 

【募集期間】
1/27(日)まで


 

【撮影場所】
東京プチフールmini撮影スタジオ 新宿店


 

【応募方法】
instagram


 
 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
東京プチフールmini撮影スタジオ 新宿店