Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【本日締切】ライフスタジオ キッズモデル大募集

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ ランキング参加中


 

ステキな募集画像です。まるで写真集の表紙のようですね。

LIFE STUDIOのキッズモデル募集、本日締切です!

★☆★ライフスタジオ キッズモデル大募集★☆★

 

ライフスタジオ千葉フォレスト店は野外と室内撮影が共にある空間で、室内だけでは感じにくい四季を感じることができるのが最大の特徴です

そんな千葉フォレスト店、2019年から新しいイベントを始めます

その名も【森の季節~冬物語~】

自然豊かな千葉フォレスト店でそれぞれの季節にあったキッズモデルを募集します

第一弾のテーマは~冬物語~

森の冬物語の主人公になってくれる子どもたちのたくさんのご応募をお待ちしております

撮影当日は寒さに負けず、おいしいものを食べたりゲームをしながら、一緒に楽しい思い出を作りましょう

【募集対象】
6歳以上の男女(各2名)


 

【特典】
20カットを無料プレゼント

【募集期間】
1/12(土)~1/20(日)

【撮影場所】
ライフスタジオ千葉フォレスト店

【撮影日時】
2019年1月25日(金)13:00~16:00 (雨天決行)

【結果発表】
1/21(月) 
千葉フォレスト店のInstagramストーリーズから、当選者IDを発表。
(当選者の方には個別にDMにて詳細をご案内致します)

【応募方法】
Instagram

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
ライフスタジオ千葉フォレスト店