Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【データプレゼント】ランドセル撮影 モデル募集

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ ランキング参加中


 

sesameの七五三特集で必ず取り上げられるなど、いつも独特の雰囲気を醸し出している藤代工房さんの写真。公募有名モデルちゃん達も結構ここのモデルをしているのを見かけますが、写真そのものの力が強く、いつもと違う雰囲気の写真に仕上がっていますね。

かわいい、華やかな写真を撮ってくれる写真館はたくさんありますが、ひと味違う入学写真を残すなら、是非応募してみてください!

★☆★藤代TIMES ランドセル撮影 モデル募集★☆★

 

子どもの情景モデルさん募集

春 卒園卒業シーズンですね

次回VOL.18は この時期恒例の ランドセルのお友達撮影です。

今年卒園 小学校入学のお友達・従妹ちゃんどうし2組様での募集になります。

必ずどちら様もランドセルをご用意頂ける方の受付になります。

【募集対象】
お子様 (男児女児どちら様でもOKです) 今年の春 小学校を入学するお子様

【条件】
仲良しのお二人様


 

【モデル特典】
ホームページ 各種広告等でご紹介をさせて頂きます。
また お礼としてお写真データを 15データ位 後日 差し上げております。

【募集期間】
1月24日 木曜日 23時まで

【撮影場所】
藤代工房 立野台スタジオ

【撮影予定日】
2月4日 月曜日
時間 15時より

【応募方法】
メール

【合格発表】
お願いさせて頂く方には 1月25日 金曜日 23時までにご連絡をさせて頂きます。

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
藤代TIMES