Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【データプレゼント】ブリーズ×アナザーミー モデルコンテスト開催

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ ランキング参加中


 

すっかり定着したアナザーミー ライフスタジオのモデルコンテスト。今年は人気キッズブランドのBREZEとのコラボがスタートです!

★☆★ブリーズ×アナザーミー モデルコンテスト開催★☆★

 

キッズ・ジュニア専門撮影『アナザーミー』です。

今回、新年一発目よりBIGイベントをご用意しました

2019年1月は!!
あの有名アパレルブランド〖BREEZE〗さんとコラボレーションしモデル体験イベントの開催致します

選ばれたキッズ、ジュニアは、BREEZEさんの洋服をアナザーミースタッフ(ライフスタジオ)がコーディネートしロケ・スタジオ撮影体験をして頂けます。

もう一人の「私」。
私も知らない「私」。
誰も知らない「私」。

洋服のプロ、BREEZEさんと写真のプロ、LIFESTUDIO。
プロとプロのコラボで一緒に「新しい私」を見つけに行きませんか?

【募集対象】
110cm〜150cmが着用可能な方

【当選人数】
今まで「なかなか当選できない!」というお声を頂戴しておりました。そんな声にお応えしまして、今回は今までより多くの枠を設けております!! ふるってご応募ください(^^)


 

【特典】
ロケ・スタジオ撮影体験
撮影画像20枚プレゼント

【募集期間】
1月15日(水)~1月31日(金)

【撮影場所】
Anotherme

【撮影予定日】
3月予定(状況により多少前後する可能性があります)

【応募方法】
instagram

【合格発表】
2月中に直接当選した方へのDMを持って返させていただきます。

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
キッズ・ジュニア専門撮影『アナザーミー』

↓↓↓ショップ情報はこちら