Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【感慨・・・】キッズオンライン閉店!

NINJA TOOLS

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ ランキング参加中


 

キッズオンライン本店が閉店されるとの事、本当に驚きました!
時代は変わりましたね。オリジナルブランドの展開、WEBモデル募集、ガルマー募集、「JOLLY」発行、そしてTTKC開催と、一次は破竹の勢いで、我が家も本当に色々お世話になりました。

寂しい限りですが、皆さん気づいていらっしゃいますか?キッズオンラインでは今閉店セールの真っ最中です!

本店だけのセールではなく、楽天市場店でも同一のセールになっていて、現在スーパーセール中。ポイント倍付け等を駆使すれば、目的の商品がかなりお安く手に入ります!


 

今セールが始まっているのはこの5ブランド。 CHUBBYGANG→75%OFF!

何と人気のGENERATORも!入学式、卒業式のスーツを狙っていた人にはチャンスです。下手にメルカリなんかで探すよりも安くなっています! GENERATOR→40%OFF〜!

X-GIRL STAGES→40%OFF〜!

NEW ERA→40%OFF

SUPERTHANKS→40%OFF

管理人もうっかりムスメに大量購入してしまいましたが、自分用にも160サイズを買えば良かったかと、後悔中。今日はFCバルセロナ勝利のポイント2倍や全ショップポイント2倍、5と10が付く日のポイント5倍も開催しているので、またセール参戦するかもです。
 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
キッズオンライン本店 閉店のお知らせ

↓↓閉店セール会場はこちら