Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【データプレゼント】クリスマスフォト サンプルモデル募集

NINJA TOOLS

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ ランキング参加中


 

1時間前にアップされた募集ですが・・・個人のフォトグラファー様ですので早期締切になる可能性があるかと思い、急ぎ掲載します。
ご興味のある方はお早めにどうぞ。


  ★☆★クリスマスフォト サンプルモデル募集★☆★
 

12月のイベントで使用させて頂く宣材写真のモデルさんを募集させて頂きます!


 

【募集対象】
3ヶ月〜1歳半くらいまでのお子様(男女問いません)

【条件】
SNSやチラシに掲載可能な方
・こちらのアカウントのフォロワー様(新規でも大丈夫です)


 


 
 
 

【モデル特典】
ご協力頂け方には無料でデータをお渡しします。

【募集期間】
記載無し お早めに

【撮影日時】
11月30日、12月4日のどちらか11時半ごろから

【撮影場所】
北千住からバスで10分ほど

【応募方法】
instagram DM かコメント


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
クリスマスフォト サンプルモデル募集