Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【撮影データプレゼント】新入荷衣装 撮影モデル募集

NINJA TOOLS

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ ランキング参加中


 

お着物を含む撮影衣装のモニターモデル募集です。モニター撮影とは言え、2〜3着分の撮影データプレゼントとは太っ腹!ご興味のある方は是非どうぞ。


  ★☆★新入荷衣装 撮影モデル募集★☆★
 

《 Big news! 》from A-Studio代官山

今回、第2回目のモニターモデル募集をさせていただくことになりましたので、お知らせです!

前回のモデルさん撮影にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

今回は衣替えをしたので、新しい秋冬服や、お着物を着てくれるモデルさんを大募集します!


 

【募集対象】
0〜7歳のお子様

【撮影に関して】
スタジオ衣装は2〜3着での撮影 ( 年齢に応じてお着物の撮影もございます )

【条件】
①@a_studio_daikanyama フォロワー様
②0〜7歳のお子様
③公開アカウントであり、撮影したお写真をSNS に掲載可能な方。
( ※ご自身やA-StudioのSNS、HPなど )
instagram DMにてご連絡の取れる方
⑤撮影日時に確実にご参加いただける方


 


 
 
 

【モデル特典】
75カット前後の撮影データプレゼント

【募集期間】
本日 10/26〜11/9 の 2週間
※前回よりも短いのでお気をつけください。

【撮影予定日】
11月13(火).16(金).20(火).23(金).27(火).30(金)日の16:30〜

【撮影場所】
A-Studio daikanyama (A-スタジオ代官山)

【応募方法】
instagram

【結果発表】
撮影モデルの当選に関しましては、当選者の方のみ11/11(sun)までにinstagram DMにご連絡させていただきます


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
A-Studio daikanyama