Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【CGアート】七五三 お着物 サンプルモデル募集!

NINJA TOOLS

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ ランキング参加中


 

ファンタジーなCGアートのサンプルモデル募集です。お着物のアートは珍しいのでは?フォトアートにご興味のある方は是非!


  ★☆★七五三 お着物 サンプルモデル募集!★☆★
 

急ですが七五三のお着物でのサンプルモデルを募集します!
お着物でのアートがしたいのです。

ドレス屋さんですが、日本のお着物も大好きなので素敵なアートに仕上げたいと思います。


 

【募集対象】
3歳女の子

【条件】
SNSの掲載不可の方、事務所NGの方はご遠慮ください。


 


 
 
 

【モデル特典】
完成したアートデータとパネルにしてお渡しいたします

【募集期間】
9月27日(木)21:00まで

【撮影場所】
大阪南堀江のスタジオ@miciapremium

【撮影日】
9/29(土曜日)日中

【応募方法】
LINE DM


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
Micia luxury ↓Micia luxuryのブランド情報はこちら