Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【データプレゼント】七五三モデル大募集!

NINJA TOOLS

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ ランキング参加中


 

様々な想いや笑顔、そして"今"を未来へ届ける「風のスタジオ」様よりキッズモデル募集のお知らせです。


  ★☆★【データプレゼント】七五三モデル大募集!★☆★
 

七五三モデル大募集♡
モデル初挑戦の方も、経験がある方もご応募ください!


 

【モデルさんって何するの? 】
新作やイチオシの衣装を着て、プロのヘアメイクで大変身しちゃいます!
撮影したお写真はホームページやパンフレット、SNSに掲載され”風スタモデル”として活躍していただきます
ファミリー参加の方は大歓迎!
家族全員のお支度もお任せくださいね♪

【募集対象】
七五三 モデル
・3歳 男女 90cm~105cm
・5歳 男児 105cm~115cm
・7歳 女児 115cm~125cm

【条件】
※ 年齢が3・5・7歳でなくても上記の身長にあてはまる方は七五三モデルの対象とさせていただきます。
※モデル事務所に所属されている方は所属先に同意を得ていただく必要があります。


 


 
 
 

【モデル特典】
撮影データプレゼント!
撮影中のビデオ撮影等もOKです!

【募集期間】
記載無し お早めに

【撮影場所】
風のスタジオSWEETイオン小山店

【撮影日】
記載無し

【応募方法】
インスタDM

【合格発表】
採用の際にはご連絡をさせていただきます☆彡


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
風のスタジオSWEETイオン小山店