Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【動画モデル】「英語リトミック」動画コンテンツ キッズモデル募集

NINJA TOOLS

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ ランキング参加中


 

この案件以外にも様々な案件があり、常時応募を受け付けていますので、この機会に是非エントリーしておいて下さいね!


  ★☆★「英語リトミック」動画コンテンツモデル募集★☆★
 

幼児向け「英語リトミック」動画コンテンツモデル募集
英語を話している動画をお送りください(*^^*)


 

【募集対象】
・子役(日本人 6歳~9歳) 男の子 1名
・子役(日本人 6歳~9歳) 女の子 1名

【条件】
英単語を全くしゃべった事の中方はNG。聞いて復唱できる方希望


 


 
 
 

【モデル特典】
記載無し(報酬は媒体により異なる)

【募集期間】
記載無し。ご興味のある方はお早めに。

【撮影場所】
記載無し

【撮影日】
記載無し

【応募方法】
応募フォーム


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
マザープラス