Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【Happy-Note For マタニティ】ベビーモデル&ハーフベビーモデル&マタニティモデル募集

NINJA TOOLS

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ ランキング参加中


 

日本人ベビーモデル&ハーフベビーモデル、マタニティモデル、モニターモデルと幅広く募集されてます。


  ★☆★◆Happy-Note For マタニティ ベビーモデル&ハーフベビーモデル募集★☆★
 

ベビーモデル大募集
Happy-Note For マタニティでは、ベビーモデル&ハーフベビーモデルを募集しています。
今しか撮れない、かわいい表情を誌面に残しませんか。とてもいい記念になりますよ


 

【募集対象】
0歳から1歳の男の子、女の子

*特にハーフベビーちゃんについては別途、月齢:2ヵ月~6ヵ月(男女、国籍問わず)の条件でアパレル系クライアントの広告モデルも募集中です。
↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい
HAPPY-NOTE編集部ブログ

【条件】
遠方の方は、モニターとして育児やマタニティ期に役立つ商品をお試しいただき、コメント&お写真をいただくという参加方法もあります🎶
ベビーの成長は早いので、以前ご応募いただいた方も、最新のお写真をお送りくださいね


 


 
 
 

【募集期間】
9/24(月)23:59まで

【撮影場所】
都内近郊またはご自宅

【撮影時期】
9月末から10月中旬

【応募方法】
メール


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
Happy-Noteマタニティ

↓運営母体のミキハウスはこちら