Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【ドレスもあり!】STUDIO CARATT七五三 ファッションショー モデル大募集!

NINJA TOOLS

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ ランキング参加中


 

ちょっと珍しいSTUDIO CARATTのファッションショーモデル募集です。華やかなお着物やドレスでランウェイを楽しみましょう!


  ★☆★STUDIO CARATT七五三 ファッションショー モデル大募集!★☆★
 

『七五三ファッションショー』に参加していただける元気なモデルさんを大募集します!


 

【募集対象】
3歳モデル(男の子&女の子):身長90㎝~100㎝ぐらい
5歳モデル(男の子)    :身長105㎝~115㎝ぐらい
7歳モデル(女の子)    :身長110㎝~130㎝ぐらい

【条件】
9月8日(土)の説明会に参加可能な方(合格された方のみ)


 


 
 
 

【応募期間】
9月5日まで

【開催場所】
みなとみらいワールドポーターズ

【開催日時】
9月15日(土)

【応募方法】
応募フォーム

【結果発表】
採用が決定された方のみご連絡させていただきます。不採用の方にはご連絡いたしませんので、予めご了承くださいませ。 


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
STUDIO CARATT