Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【ブランドムック本(宝島社)掲載!】キッズモデル募集!

NINJA TOOLS

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
ランキング参加中


 

テディベアのイメージが強いのですが、アパレルもかわいいです♪ブランドムック本への掲載はとってもよい記念になりそうですね。

夏休み撮影もあるので、ご興味のある方は是非!


  ★☆★ブランドムック本(宝島社)掲載!キッズモデル募集!★☆★
 
 
 

シュタイフのベビー・子供服を着て「Steiffブランドムック(宝島社)」でモデルデビュー!

今シーズン、シュタイフのベビー・子供服をご購入頂いたお子様を対象に、10月発売のシュタイフのブランドムック(宝島社)に掲載されるモデルを募集しております♪

シュタイフのウェアで特別な思い出を作りませんか?


 

【募集対象】
記載無し

【条件】
シュタイフのお洋服を購入、着用していること
②撮影日二日間のどちらかに参加が可能な方
③2018 年10 月発売のブランドムック(宝島社)に掲載可能な方
*1ページに25 名(4P 掲載)の限定100 名様


 


 


 
  ↓シュタイフの商品情報はこちら
ポラリスインターナショナル

【募集期間】
記載無し ご興味のある方はお早めに

【撮影日時】
8月26日(日) または9月13日(木)

【撮影場所】
都内スタジオ (半蔵門付近)

【応募方法】
詳しくは、シュタイフ青山(03-3404-1880)までお問い合わせください


 

↓くわしくは下記のサイトをご覧下さい。
シュタイフ青山