Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【公募継続!】おしゃれセレクトショップ カタログモデル募集

NINJA TOOLS

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ ランキング参加中

前回のカタログモデル募集では なにやらトラブルがあったらしく、インスタのタグが炎上しましたね・・・#トラブル続出により今後は公募をしないと心に決めた日 なんてタグが付き、「え?もう公募しなくなっちゃうの?」と心配されていた方も多かったと思いますが、募集出ましたよ!

☆☆☆おしゃれセレクトショップ TI'NY TAITO カタログモデル募集☆☆☆

tinytaito☆カタログモデル募集☆2018秋冬カタログに参加いただける方を募集致します!

 

【募集対象】
サイズ:80㎝〜140㎝の男女
ベビーちゃんはしっかり歩ける方になります

【条件】
インスタをフォローしていただいてる方、これからフォローしてくださる方ももちろん大丈夫です
『#tinytaito2018カタログモデル応募』のハッシュタグを付けて、ご応募される方の写真をインスタグラムに投稿して下さい。
※いつのシーズンの商品でも構わないのでタイニィタイトのお洋服でお願いします!

 

【撮影日時】
8月末〜9月初予定!

【特典】
撮影に参加いただいた方にはカタログはもちろん!撮影データとお礼をお送り致します

【募集期間】 7月24日(火)〜8月21日(火)

【ご注意】
交通費などは自己負担となりますので予めご了承ご検討の上ご応募下さい!

【撮影場所】
都内近郊のスタジオまたはロケになります

【応募方法】
instagram、メール

 

↓くわしくは下記のサイトをご覧下さい。
タイニィ・タイト

 

新発想の低刺激 高保湿ローション!【潤静】