Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【ギャラあり】ハウススタジオ撮影 ストックフォト 子役募集

Sponsored Link ★☆★ストックフォト 子役募集★☆★ ワーキングマザーイメージの撮影 都内にあるおしゃれなハウススタジオ、その周辺ロケでの撮影予定です。 a34b860dd704f41a0c0eff4b02adc890.jpg 【撮影内容】 ・親子で料理風景 ・自宅で働きながら子育て風景 ・勉強風景(子供) ・公園でピクニック、ポートレイト 等の撮影を予定しております。 【年齢】 4歳〜12歳 ①小学生男の子 ②幼稚園から小学低学年くらいの女の子、または男の子 【条件】 特定の芸能プロダクションに所属及び契約していない人に限る 【報酬】 ¥5,000 ※上記から手数料等を引いた額が報酬となります 【待遇】昼食はこちらで用意致します

【撮影場所】 東京都 市ヶ谷駅ちかくにあるハウススタジオ、外ロケを予定しています。 【日程】 8月3日(木)9:00~17:00 (8h拘束、1hお昼休憩あり) 【衣装】 モデルさんの私物と組み合わせて行いたいと思っています。 子役→私服、ランドセル(勉強道具)を確認させていただければ助かります。 【締切】 2017年7月30日 くわしくは下記のサイトをご覧下さい。 StarBank ランキングに参加しました。 情報収集と更新の励みになりますのでポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村

Sponsored Link この募集のような自前服の案件では、ロゴなどが目立たない明るい色のお洋服が必要になります。連絡が来てから慌てないよう、数着仕込んでおくと便利ですよ!

#キッズモデル#ベビーモデル#赤ちゃんモデル#読者モデル#雑誌モデル#専属モデル#公募モデル#読者モデル#応募#募集#オーディション情報#キッズモデルデビュー#コンテスト#キッズモデル募集#ベビーモデル募集#キッズモデル公募#キッズモデル応募#赤ちゃんモデル応募#ベビーモデル応募#公募#キッズモデル募集#ベビーモデル募集#赤ちゃんモデル募集#キッズモデル募集情報#無料#プレゼント#応募者全員#保坂さほ#キッズモデル #キッズモデル募集#キッズモデル募集中 #キッズモデル希望 #撮影モデル募集 #モデル募集 #子供着物 #子供浴衣#kimono#kimonogirl 七五三3歳 #七五三着物 #七五三5歳 #七五三前撮り #七五三後撮り #七五三写真 #七五三フォト #七五三撮影#フォトスタジオ#キッズフォトスタジオ #キッズフォトグラファー #ベビーフォトスタジオ