Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【募集サイズ130まで】la poche biscuit☆夏休みキッズモニター大募集☆

NINJA TOOLS

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ ランキング参加中


 

以前、DILASHやla poche biscuitではカタログモデル応募者の中から、写真を撮るロケーションが良く、写真が上手い応募者をモニターモデルとして選考し、親撮りの写真を多数WEBショップに掲載していました。

お洋服が大量にドーンと送られて来て、着回しの指示もあるので、着せて写真を撮るのは大変でしたが、WEB上ではカタログモデル撮影の写真とほとんど同等の扱いでしたので、活躍ちゃんがたくさん参加していました。いつもの応募写真撮影とDILASHモニターを想定しておうちスタジオを整えたりして(^^)

今はインスタモニターだけになってしまったのでしょうか・・・?


  ☆☆☆la poche biscuit ☆夏休みキッズモニター大募集☆☆☆☆
 

la poche biscuitのお洋服を着て、インスタグラムで盛り上げてくれるキッズモニターさんを募集致します。


 

【募集対象】
サイズ 80/90/100/110/120/130/の女の子

【条件】
インスタを公開されている方


 


 
 
 
 

【謝礼】
当選のキッズモニターさまに似合いそうなla poche biscuitのお洋服をプレゼントさせて頂きますので、是非インスタで盛り上げてくださいね!

【募集期間】
6月29日~7月16日

【募集人数】
5名

【応募方法】
instagram


 

↓くわしくは下記のサイトをご覧下さい。
la poche biscuit(ラ ポシェ ビスキュイ)
  同時に男の子ブランドのDILASHでもモニター募集していますよ!