Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【久々の募集!】EAST END HIGHLANDERS LOOKBOOKモデル募集

NINJA TOOLS

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ ランキング参加中

久々の募集のような気がします。以前のLOOKBOOKはロケ満載でかなりハイレベルな、まるで海外のキッズファッション雑誌のような仕上がりでした。今回は大阪市内の撮影で展示会用とのことなのでそこまで予算を掛けないかもしれませんが、楽しみな募集です!

☆☆☆EAST END HIGHLANDERS LOOKBOOKモデル募集☆☆☆
 
 
 

Spring&Summer ‘19の展示会やウェブサイトで使用するルックブックのモデルを募集します。


 
 

【募集対象】
身長105〜110cmのお子様

【条件】
男の子: 前髪とトップが長めのお子様

女の子: ロングヘアー、眉毛が隠れるくらいの前髪

↓商品情報はこちら
子供服arbre/EAST END HIGHLANDERS


 


 
 
 
 

【募集期間】
2018年6月13日(水)〜19日(火)

【撮影予定時期】
6月25日(月)

【撮影予定地】
大阪市中央区

ご家族で撮影旅行なんていうのもステキですね!

【応募方法】
メール


 

↓くわしくは下記のサイトをご覧下さい。
EAST END HIGHLANDERS