Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【データプレゼント】お宮参り出張撮影モニター募集

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
ランキング参加中


 
 

公園撮影会などを開催されているフォトグラファー様よりお宮参り出張撮影モニター募集です。
 
  ☆☆☆お宮参り出張撮影モニター募集☆☆☆
 
 

七五三撮影モデルを募集中です!
東京、千葉、神奈川、埼玉にお住いで、〜6月末までに初宮参りをお考えの方。
出張撮影モニターを募集中です!
神社へのお参りにフォトグラファーが同行するスタイルです。6月はお天気も不安だと思いますので、直前の日程変更も可能です。


 
  【応募条件】
東京、千葉、神奈川、埼玉にお住いの、初宮参りの赤ちゃん
 
  【撮影場所】
不明
  【モデル特典】
☆モニター① 0円※ ☆モニター② 10,000円 ☆50カット以上撮影 ☆撮影データはwebダウンロードで納品 ☆モニター②の場合、交通費別途 ☆撮影内容は要相談
 
 


 
 
 

【応募期間】
記載無し
2組限定の先着順になります!
本ブログ掲載後、早期に募集締切の可能性があります。
初お宮参りの赤ちゃんママはまだ公募などする余裕がない方が多いとは思いますが、ご興味のある方はお早めに。
  【撮影日時】
6月はお天気も不安だと思いますので、直前の日程変更も可能です
  【応募方法】
メール
 

【結果発表】
記載無し


 
 

↓くわしくは下記のサイトをご覧下さい。
Facebook