Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【追記あり】【ゆる募・データプレゼント】 おさんぽモデル募集

Sponsored Link 【追記】 予想よりもたくさんのご応募があったとのことで、nunocotoさんからお礼と状況報告がありましたので追記します。 くわしくはこちら ****抜粋です あまり月齢・年齢で細かく制限せず、なるべく多くの方にお声がけさせていただきたいと思っていますので、少しお待ちくださいね[あせあせ(飛び散る汗)] ただいま、実際に来られそうな方々に、順番にご連絡させていただいています。 *応募から5日以内に連絡が来ない場合は、今回はごめんなさい。 *今回は平日に来られる方を優先したいと思っています。 ※応募者多数のため、今回のおさんぽモデル募集は締め切らせていただきました。(8/19) ***** もう締切とは残念です。応募しそびれた方もいらっしゃるかと思います。 また次回、募集を見つけたら掲載しますね! 手づくりのあるあたたかい暮らしを提案するnunocotoから、かわいい募集を見つけました。 ★☆★nunocoto キッズモデル募集★☆★ スクリーンショット 2017-08-14 0.03.56.png いつも見てくださっている方にお願い&おしらせです。 nunocotofabricを使ってチクチクと制作されているアイテム(日々どんどん増えているのです)を着てくれる、ベビーモデル & キッズモデルさんを募集します☆ 主に、コンテンツ用に作った服や小物などの着用が中心となります。ときどき商品ページも。(写真をご参照ください☆) 撮った写真は、nunocotoサイトに掲載させていただきます。 一回限りでなく、ちょいちょい(笑)ご協力いただきたいので、できるだけご近所さんがいいかなぁと思っています♪ 「100サイズのワンピースが完成したのですが、明日の撮影はいかがでしょう♪」 「明日は予定があるので、明後日なら幼稚園の帰りに寄れるとおもいます」 「わかりました、では明後日の14時ごろお越しください?♪」 ・・・と、こんな感じの気軽さで立ち寄っていただきたいので、/// おさんぽモデル ///とネーミングしました。 おさんぽついでに撮影も、というイメージです。 nunocotoオフィスのすぐ近くには、てくてくおさんぽにちょうどいい川沿いの小道や、ひとやすみできる小さな公園もあるんですよ☆ 【撮影場所】 井の頭線富士見ヶ丘駅すぐ (吉祥寺から各駅停車で6分) studioとなり スタジオは、nunocoto オフィスのとなりの部屋です。 この度、【studioとなり】という名前でオープンしました。 「ちょっととなりで縫ってまーす」 とか「あれどこだっけ?」「となりにあるよ」と、スタッフみんながとなりとなり言うので、もうとなりしか思いつかない…(笑) この部屋は、以前マタニティ向けヨガスタジオだったため、床も無垢材を使用しています。 素足でも心地よいすべすべ感です[わーい(嬉しい顔)]? 赤ちゃんをごろごろ寝かせることもできますよ?

【撮影する人】 プロのカメラマンさんではありません。nunocoto のスタッフによる撮影です。 ゆるい雰囲気の中で撮影させていただきます☆ 無理はせず、あ、今日はぐずり気味かな、と思ったらまた違う日に。 それができるのもご近所さんだからこそ[わーい(嬉しい顔)] (でも笑顔じゃなくても子どもはみんな可愛いですよね?) 1回30分程度を予定しています。 撮影が終わったらまたおさんぽの続きを、どうぞ…♪ 【応募方法】 以下のいずれか。 instagram コメント instagram DM メール 今回の「おさんぽモデル」は、なるべくお近くの方を優先とさせていただきますが、遠くても行ったるぞ!という方がもしもいらっしゃるならばぜひ…!! 【応募期間】 8月末まで 【お子さまの希望年齢】 0歳?7歳程度まで (男女は問いません) ベビーものからキッズものが中心となります。 アイテムによって対象年齢も変わるので、その都度、ちょうどよい方にお願いさせていただきます。 【特典】 撮影した画像データは後日お渡しします。 くわしくは下記のサイトをご覧下さい。 nunocoto ランキングに参加しました。 情報収集と更新の励みになりますのでポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村

Sponsored Link

#キッズモデル#ベビーモデル#赤ちゃんモデル#読者モデル#雑誌モデル#専属モデル#公募モデル#読者モデル#応募#募集#オーディション情報#キッズモデルデビュー#コンテスト#キッズモデル募集#ベビーモデル募集#キッズモデル公募#キッズモデル応募#赤ちゃんモデル応募#ベビーモデル応募#公募#キッズモデル募集#ベビーモデル募集#赤ちゃんモデル募集#キッズモデル募集情報#無料#プレゼント#応募者全員#保坂さほ#キッズモデル #キッズモデル募集#キッズモデル募集中 #キッズモデル希望 #撮影モデル募集 #モデル募集 #子供着物 #子供浴衣#kimono#kimonogirl 七五三3歳 #七五三着物 #七五三5歳 #七五三前撮り #七五三後撮り #七五三写真 #七五三フォト #七五三撮影#フォトスタジオ#キッズフォトスタジオ #キッズフォトグラファー #ベビーフォトスタジオ