Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【38000部発行】急募!某フリーペーパー親子モデル☆

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
ランキング参加中


 
 

38000部を発行するフリーペーパーの取材協力モデル募集です。


 
  ☆★☆急募!某フリーペーパー親子モデル☆☆★☆


 
 

急募です!!
  38000部を発行する某フリーペーパーの取材を受ける事になりました!
  なんと!表紙と一大特集!!
  そこで!
  《モデルさん募集》✨
  …と言ってもお子さまと一緒に遊ばれてる姿やお母さん達と話している姿といった感じの簡単なもの💗
一生の思い出にお子さまといかがですか?


 
  【募集条件】
0歳~3歳くらいのお子様と保育者
※上記の対象以外の採用はありません
 
 

【撮影日】
5月2日(水)10時30分~1時間程度


 
 


 
 
 
 


 
 

【募集期間】
記載無し お早めに。
 
  【撮影場所】
京田辺市宮津
(詳細はご連絡時にお知らせします。)
 
  【応募方法】
メールフォーム
 
 

【報酬】
500円クオカード・美味しいお茶、お菓子・一生の思い出


 
 
 

↓くわしくは下記のサイトをご覧下さい。
おやこフィットネス.kyoto