Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【二次募集開始!】ぷっくりぼん ベビー・キッズモデル募集

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
ランキング参加中


 
 

ぷっくりとしたまぁるいりぼん ぷっくりぼんのお店でキッズモデルを募集しています。


 
  ☆★☆ぷっくりぼん ベビー・キッズモデル募集☆★☆
 
 

ディスプレイや宣伝用に使う撮りたい写真があるためぷっくりぼんユーザーさんに撮影に参加して頂きたいと思っています。
20名ほど子供が集まっている写真を撮りたいのです。
  持ってないけど参加したい!
と言う方当日販売も致します。
もちろん事前にゲットして頂いても構いません(〃ω〃)
 
  女の子は @chijikomarikonohibi ちゃんにヘアアレンジをお願いしています。(全員ではありませんのでご紹介了承ください)
20名ほど集まる日に撮影したいのとカメラマンや @chijikomarikonohibi ちゃんの予定合わせもありまだ撮影日は決定していませんが、日にちが合えば参加したい!
と言う方がいらっしゃいましたら応募お願いします!


 
 

【募集条件】
◎ぷっくりぼんを所持している方
◎1人で座れるベビーから小学校3年生くらいまでの男女
◎宣伝用にお子様の顔を出しても問題ない方
◎白の無地のトップスをお持ちの方(ワンポイントオッケー)
◎ママモデルも少し欲しいので親子で興味のある方是非!
 
 

【撮影日時】
5/26(土) 15時から撮影開始
雨天の場合6/2(土)10時からに変更。


 
 


 
 
 
 

【応募期間】
4/21〜5/6(5/8発表)
 
  【撮影場所】
北名古屋市文化の森にしはる物語の広場
 
  【応募方法】
instagram
 
 

【結果発表】
何期かに分けて応募します。モデルをお願いする方のみのご連絡です。
◎一次募集 終了
◎二次募集 4/21〜5/6(5/8発表)
◎三次募集 5/7〜5/20(22日発表)


 
 
 

↓くわしくは下記のサイトをご覧下さい。
ぷっくりぼん*⑅モノヅクリSymMam