Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【年に一度の大チャンス!】第6回 ニコ☆プチモデル 募集スターーーート!!!!

今回から身長の募集枠が広がっています。 これまでも145cm以下のプチモちゃんがいましたが、今回から募集そのものが140cm〜に変更されました! 背が伸びるのを待っていたモデルちゃん、大チャンスですよ! ★☆★第6回 ニコ☆プチモデル 募集スターーーート!!!!★☆★ スクリーンショット 2017-08-26 2.57.50.png 年に一度のプチモオーディションがやって来る! 一緒にニコ☆プチを盛り上げよう!! 【応募資格】 ★プチモ 身長 140cm 以上の小学生の女のコ ★キッズモデル 幼稚園児以上で、 身長100cm~120cmまでの女のコ ※ 国籍・居住地は問いません。 芸能事務所に所属しているコは、 必ず事務所の了承をもらってください。 【募集詳細】 ↓ニコ☆プチ10月号 P94 をご覧下さい。 募集が載った号はすぐに売り切れてしまいますので、ご興味のある方はお早めに。

【応募写真のコツ】 ・体のラインがわかる服装で、 ヒールのないくつをはこう! 姿勢はまっすぐで明るい場所で 撮影してもらってね! ・長い髪の毛はすっきりと結んで 顔のりんかくを見せよう! カ メラ目線&自然な表情が◎。必 ずすっぴんで撮影してね。 [NG] ・髪の毛で顔がかくれていたり、 アゴのひきすぎや、顔に角度をつけるのは NG だよ。小顔を意識したポーズも逆効果! もちろん自撮りは絶対ダメ! ・背を高く見せようとして、下 からあおって撮るのは不自然。 ・ピンぼけしないように撮影してね。 ・ハデなポーズはNGだよ。 【プチモになるまでのスケジュール】 [今すぐ] 少しでもオーディションを受けてみたい、プチモになりたい気持ちがあったら、まずはお家の人に相談して応援して もらおう。応募しないで後悔するより行動あるのみ☆ [応募] しめきり日を 1 日でもすぎると審査の対象から外れてしま うので気をつけよう! からなず日にちによゆうを持って ポストに入れてね。書類審査通過者のみ、10月3日(火) までに手紙にてご連絡します。 [面接&カメラテスト] 10/14(土) 東京都内にて、ヘアメイクと衣装がついた本格的なカメラテ ストを行います。面接ではカンタンな質問をするよ。この日 の審査にもとづいて 10 月 20 日(金)までにグランプリを 決定! 面接を受けてくれたコ全員に合否の連絡をします。 [2018年2月号 グランプリ発表&プチモデビュー!] 合格後すぐに初撮影の案内があります。ここからはプロの モ デ ル と し て お 仕 事 を し て も ら う よ! 一 緒 に お 仕 事 が で きる日を楽しみにしています♪ ※個別の合否についてはお問い合わせいただいてもお答えできません。 会場までの交通費、宿泊費は自己負担となります。写真の返却はいたしません。 【応募締切】 9月26日(火)必着! 【応募方法】 郵送 ↓くわしくは下記のサイトをご覧下さい。 ニコ☆プチ ネット ランキングに参加しました。 情報収集と更新の励みになりますのでポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

Sponsored Link

#ジュニアモデル#ジュニアモデル募集#キッズモデル#ベビーモデル#赤ちゃんモデル#読者モデル#雑誌モデル#専属モデル#公募モデル#読者モデル#応募#募集#オーディション情報#キッズモデルデビュー#コンテスト#キッズモデル募集#ベビーモデル募集#キッズモデル公募#キッズモデル応募#赤ちゃんモデル応募#ベビーモデル応募#公募#キッズモデル募集#ベビーモデル募集#赤ちゃんモデル募集#キッズモデル募集情報#無料#プレゼント#応募者全員#保坂さほ#キッズモデル #キッズモデル募集#キッズモデル募集中 #キッズモデル希望 #撮影モデル募集 #モデル募集 #子供着物 #子供浴衣#kimono#kimonogirl 七五三3歳 #七五三着物 #七五三5歳 #七五三前撮り #七五三後撮り #七五三写真 #七五三フォト #七五三撮影#フォトスタジオ#キッズフォトスタジオ #キッズフォトグラファー #ベビーフォトスタジオ