Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【七五三カタログ】 「Little Star Kids」モデルオーディション開催!

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
ランキング参加中





圧倒的な写真の美しさを誇るらかんスタジオで
七五三カタログ等のイメージモデルを募集しています。
巨大な店頭ポスターも嬉しいですよね!

今年 七五三を迎えるお子様、
いかがでしょうか?





☆★☆☆★“Little Star Kids”モデルオーディション!★☆☆★☆



 

 

らかんスタジオのイメージモデルになりませんか?

かわいい最新の着物やドレスを着て プロのヘアメイクや着付、
プロのカメラマンによる 特別なモデル体験をしてみませんか?

七五三カタログ Little Star、HP、広告、店頭ポスター、店内見本 など
様々な媒体で活躍していただける
笑顔いっぱいのキッズを大募集します!



【応募資格】 女の子: 3〜7歳ぐらいで 身長 90cm〜120cmぐらいまで 男の子: 3〜7歳ぐらいで 身長 90cm〜120cmぐらいまで 男の子・女の子: 10〜13歳ぐらいで 身長 130cm〜160cmぐらいまで


【参加費】 無料


【参加特典】 今年の予定はわかりませんが・・・
以前らかんさんの撮影に参加したときは、データをいただけました。
カメラテストに参加しただけではもらえないようです。

本撮影後にはカメラテストのデータも合わせて頂けました。
思い切りおしゃれして参加しておくと良い思い出&宣材になりますよ!
ご参考まで。









【使用媒体】 七五三カタログ Little Star、HP、広告、店頭ポスター、店内見本 など


【場所】 指定のらかんスタジオ


【応募方法】 郵送


【応募期間】 9月10日(月) まで


【選考結果】 書類審査に通過した方のみ郵送で案内
最終合格者には電話または郵送で連絡







↓くわしくは下記のサイトをご覧ください。 らかんスタジオ