Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【F・O・インターナショナル】キッズモデル募集と採用までの流れについて

PR

今季も始まりました! F・O・INTERNATIONALのモデルはショップも多く、ポスターやカタログ、タブロイドなど、様々な媒体で身近に上がりを見ることができるのが楽しいです! また、WEBモデルは頻繁に撮影があり、撮影慣れにももってこい。 WEBで撮影したものもフライヤーやパンフレットに使われたり、ポスターになることもありますよ! *** たまに審査の流れについてご質問がありますので、昔ムスメがカタログモデルをさせて頂いたときの事を書いておきます。 応募写真は、F・O・インターナショナルさんのジャストサイズのトップスを購入し、着せて撮りました。 (応募時に着せたブランドと採用されたブランドは別でした) 応募後しばらくしてから担当の方よりメールがあり、撮影時期等の確認連絡がありました。 (実は連絡メールが迷惑メールフォルダに振り分けられていて、もう少し気づくのが遅ければ返信期限を過ぎて自動的に辞退になってしまうところでした!みなさま、メールの受信設定と迷惑メールフォルダの確認をくれぐれもお忘れなく!) 参加意志を返信すると、洋服や靴がフルセット送られて来て、それを子供に着せて撮影、メール添付で送りました。着用テストに使った洋服はそのまま着払いで送り返しました。 着用写真送付後、すぐに折り返しで採用のメールがありました。 数人の写真を比較検討しているとは思えない、まさに即レスでしたので、どうやら着用テストに進む場合は ほぼ採用が決まっていて、万一サイズ感やイメージが合わなかった場合のみ、他の方に声を掛けるのではと思いました。 仕上がりは、カタログとデータが商品発売後に送られて来ました。 ポスターやタブロイド、パンフレットなどは、気づいたときに担当の方に連絡してみると きちんと送って下さいました。見落としもあったかもしれませんが。 2日間にわたってロケとスタジオで撮影したキレイな写真が数百枚もいただけて、とても嬉しかったです。 何年も前の話で、今も全く同じとは限りませんので、ご参考まで。 *** ☆★☆2018年 F・O・INTERNATIONAL春夏イメージモデル募集!☆★☆ HP_228X228.jpg BREEZEaprés les coursSeraphpetit jamF.O.KIDSBIT’ZなどのF・O・INTERNATIONALブランドの商品を誰よりも早くご着用&撮影にご協力いただきます。 撮影画像は、カタログ、ホームページ、ネットショップ、ポスター、店頭POP、DMなどに使用させていただきます。(全てに登場できるとは限りません) ※撮影は10月下旬以降、随時関西地方で行う予定です。 ※場合によっては着用感のみのお写真で顔が写らない場合もございます。 ↓ショップ情報はこちら

【応募条件】 (1)キッズモデル:応募時点で50〜80cm・90cm・110cm・120cmを着用の男の子・女の子 (2)10月下旬以降に行われる関西地方での撮影にご参加いただける方。 (交通費は、自己負担とさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。) 【応募期間】  2017年9月22日(金)~10月16日(月) 【撮影場所】 関西地方 【応募方法】 WEBフォーム・メール くわしくは下記のサイトをご覧下さい。 F・O・インターナショナル ランキングに参加しました。 情報収集と更新の励みになりますのでポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

Sponsored Link

#乳児モデル#ジュニアモデル#ジュニアモデル募集#キッズモデル#ベビーモデル#赤ちゃんモデル#読者モデル#雑誌モデル#専属モデル#公募モデル#読者モデル#応募#募集#オーディション情報#キッズモデルデビュー#コンテスト#キッズモデル募集#ベビーモデル募集#キッズモデル公募#キッズモデル応募#赤ちゃんモデル応募#ベビーモデル応募#公募#キッズモデル募集#ベビーモデル募集#赤ちゃんモデル募集#キッズモデル募集情報#無料#プレゼント#応募者全員#保坂さほ#キッズモデル #キッズモデル募集#キッズモデル募集中 #キッズモデル希望 #撮影モデル募集 #モデル募集 #子供着物 #子供浴衣#kimono#kimonogirl 七五三3歳 #七五三着物 #七五三5歳 #七五三前撮り #七五三後撮り #七五三写真 #七五三フォト #七五三撮影#フォトスタジオ#キッズフォトスタジオ #キッズフォトグラファー #ベビーフォトスタジオ