Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【追記あり】手古舞、七五三 ヘアモデル募集【出演者募集】

PR

【追記】2017年9月28日 募集元様から追記がありましたので記載いたします。 ————————————————- ※お仕度(着物一式)をご持参できる方 ※16時以降の仕込み・撮影が可能な方 に限ります。 —————————————————- よろしくお願いいたします。 *** 手古舞ってどんなものかピンと来ませんでした。 手古舞(てこまい)とは、ほんらい山王祭神田祭を中心とした江戸の祭礼において、山車を警護した鳶職のこと。また、もとは「てこまえ」といった。現在一般には、この「てこまえ」の姿を真似た衣装を着て祭礼その他の催し物で練り歩く女性たちのことをいう。 *出典:Wikipedia だそうです。 かわいいお衣装に日本髪、祭りメイク。ステキな記念になりそうですね! 七五三ヘアモデルも同時募集です! 面白そうなので掲載させて頂きますが、小さな美容室での募集なので、ご応募が多くなると早期終了もあるかもしれません。 ご興味のある方はお早めにどうぞ。 ☆★☆手古舞、七五三 ヘアモデル募集☆★☆ IMG_2087-2.jpg 只今お子様の手古舞、七五三和装ヘアのモデルを募集しています。 可愛い手古舞モデル撮影 小学生対象に手古舞のヘアメイクのモデルを募集しています これまで一度も経験したことない日本髪にご興味のある方、手古舞はしたことあるけど綺麗にかっこよくやったことがない方面白そう・・・体験してみたい! 【募集条件】 小学生の女の子 髪の長さは問いませんが出来れば最低でも襟足は7,8cm以上のボブスタイルであれば可能です。

七五三和装(日本髪)ヘアモデルも募集します 思い出にも記念にもなるかと思いますので是非ご応募おまちしております 【締切】 10月9日(月)まで 【応募方法】 電話 くわしくは下記のサイトをご覧下さい。 美容室オプシス ランキングに参加しました。 情報収集と更新の励みになりますのでポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

Sponsored Link

#乳児モデル#ジュニアモデル#ジュニアモデル募集#キッズモデル#ベビーモデル#赤ちゃんモデル#読者モデル#雑誌モデル#専属モデル#公募モデル#読者モデル#応募#募集#オーディション情報#キッズモデルデビュー#コンテスト#キッズモデル募集#ベビーモデル募集#キッズモデル公募#キッズモデル応募#赤ちゃんモデル応募#ベビーモデル応募#公募#キッズモデル募集#ベビーモデル募集#赤ちゃんモデル募集#キッズモデル募集情報#無料#プレゼント#応募者全員#保坂さほ#キッズモデル #キッズモデル募集#キッズモデル募集中 #キッズモデル希望 #撮影モデル募集 #モデル募集 #子供着物 #子供浴衣#kimono#kimonogirl 七五三3歳 #七五三着物 #七五三5歳 #七五三前撮り #七五三後撮り #七五三写真 #七五三フォト #七五三撮影#フォトスタジオ#キッズフォトスタジオ #キッズフォトグラファー #ベビーフォトスタジオ