Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【写真プレゼント・謝礼あり】MODELS NEEDED!! Japanese looking baby boys!

PR

英文での募集が出ていたので、英語のまま載せようかと思っていたら、いつの間にか ちゃんと日本語の募集が追加されていました。 マタニティー、新生児、赤ちゃん、幼児、家族の写真を撮るスタジオ様より、オムツ案件です!! もしかすると自動翻訳かもしれない日本語ですので、英文の募集要項を参考に、少し文面を修正しました。 ☆★☆日本人に見える 赤ちゃんモデル募集中☆★☆ スクリーンショット 2017-10-24 0.42.22.png 【募集モデル】 日本人に見える男の子の赤ちゃん (アジア系) 【月齢】 ・3ー5ケ月 ・7ー12ケ月 ・15ー20ケ月 【案件】 ベビーオムツ

【撮影時間】 ご両親の都合に合わせて相談の上決定します。 【謝礼】 プロ撮影による写真4〜5枚 ギャラあり 【詳細・報酬等について】 メールにてお問い合わせ下さい。 【応募方法】 メールに赤ちゃんの名前、年齢と写真を添付してください。 くわしくは下記のサイトをご覧下さい。 Chepolinko - Newborn Photographer in Tokyo ランキングに参加しました。 情報収集と更新の励みになりますのでポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

Sponsored Link

#ジュニアモデル#ジュニアモデル募集#キッズモデル#ベビーモデル#赤ちゃんモデル#読者モデル#雑誌モデル#専属モデル#公募モデル#読者モデル#応募#募集#オーディション情報#キッズモデルデビュー#コンテスト#キッズモデル募集#ベビーモデル募集#キッズモデル公募#キッズモデル応募#赤ちゃんモデル応募#ベビーモデル応募#公募#キッズモデル募集#ベビーモデル募集#赤ちゃんモデル募集#キッズモデル募集情報#無料#プレゼント#応募者全員#保坂さほ#キッズモデル #キッズモデル募集#キッズモデル募集中 #キッズモデル希望 #撮影モデル募集 #モデル募集 #子供着物 #子供浴衣#kimono#kimonogirl 七五三3歳 #七五三着物 #七五三5歳 #七五三前撮り #七五三後撮り #七五三写真 #七五三フォト #七五三撮影#フォトスタジオ#キッズフォトスタジオ #キッズフォトグラファー #ベビーフォトスタジオ