Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【データプレゼント】2018春夏カタログモデル募集!!

PR

☆★☆☆2018春夏カタログモデル募集!!☆☆★☆ 可愛い赤ちゃんのことを思い、敏感なお肌に安全な素材、着心地、高品質にこだわった、デザイン、生産、検査すべて日本製のベビー服ブランドより、カタログモデルの募集です。 スクリーンショット 2017-11-11 7.44.35.png ↓ショップ情報はこちら Bijoux & Bee Bijoux & Bee 2018春夏カタログモデル募集!! カワイイ「ビジュー&ビー」のお洋服を着て素敵に変身をしてみませんか。 プロのファッションフォトカメラマンによる撮影を体験してみたい方、 ぜひご応募ください。 . 沢山の方からのご応募をお待ちしております。 【モデル募集期間】 2017年11月8日(水)~11月27日(月)まで 【募集人数】 8人 (女の子5名<70㎝・80㎝>・男の子3名<70㎝>)

【募集月齢】 6ヶ月位(お座りが出来る、つかまり立ちが出来る)から1歳3ヶ月まで 【身長】 70㎝、80㎝ 【容姿】 国籍関わらず外国人、ハーフ及び日本人のお子様、笑顔が可愛いお子様 【撮影場所】 東京都内 【日時】 12月4日(月)日時の変更の可能性有 時間・詳細等は合格者様にお知らせさせて頂きます。 【注意事項】 ◆撮影の際はお母様かお子様が信頼置ける方の同伴をお願い致します。 モデルちゃんのご機嫌が悪くなりました場合同伴の方にもご協力いただきますので宜しくお願い致します。 ◆謝礼:撮影後日出来上がったカタログを差し上げます。 ご希望でしたら撮影の際の画像をお渡しいたします。 ◆大変申し訳ございませんが、モデル撮影のギャラは発生いたしません。 交通費もご負担頂く形になりますのでご了承ください。 合格者様にはこちらから詳細メールを差し上げます。 上記内容でご参加いただけるお子様のご参加お待ちしております。 モデル選考結果の発表は弊社HPにてお伝えいたします。 どうぞ宜しくお願い致します。 【応募方法】 インスタグラム くわしくは下記のサイトをご覧下さい。 instagram ランキングに参加しました。 情報収集と更新の励みになりますのでポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

Sponsored Link

#乳児モデル#ジュニアモデル#ジュニアモデル募集#キッズモデル#ベビーモデル#赤ちゃんモデル#読者モデル#雑誌モデル#専属モデル#公募モデル#読者モデル#応募#募集#オーディション情報#キッズモデルデビュー#コンテスト#キッズモデル募集#ベビーモデル募集#キッズモデル公募#キッズモデル応募#赤ちゃんモデル応募#ベビーモデル応募#公募#キッズモデル募集#ベビーモデル募集#赤ちゃんモデル募集#キッズモデル募集情報#無料#プレゼント#応募者全員#保坂さほ#キッズモデル #キッズモデル募集#キッズモデル募集中 #キッズモデル希望 #撮影モデル募集 #モデル募集 #子供着物 #子供浴衣#kimono#kimonogirl 七五三3歳 #七五三着物 #七五三5歳 #七五三前撮り #七五三後撮り #七五三写真 #七五三フォト #七五三撮影#フォトスタジオ#キッズフォトスタジオ #キッズフォトグラファー #ベビーフォトスタジオ