Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」表紙&誌面モデル募集

Sponsored Link

子育て情報サイト、あんふぁんのフォト広場ではさまざまなテーマで 写真や投稿を募集しています。 フォト広場からは幼稚園児とママの情報誌「あんふぁん」、 保育園児とママの情報誌「あんふぁんぷらす」の表紙や紙面モデルにエントリーできます。 我が家は在園中は知らずに終わってしまい、応募できませんでした。 あとから見てみたら、意外と公募モデル界の有名モデルちゃんが さくっと表紙になっていたりしましたよ。 応募はママとお子さんのツーショット写真を登録するだけです。 小学生に入るまでなんてあっという間。 小学校に入学する前に是非チャレンジしてみて下さいね! エントリーはこちら

Sponsored Link

Sponsored Link ランキングに参加しました。
検索と更新の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村