Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆キャサリンコテージ ジュニア&キッズモデル募集

Sponsored Link

キャサリンコテージ、スイートキャサリンのジュニア&キッズモデルを募集しています。 フォーマル衣装でクラシックな背景のロマンティックな写真が嬉しいですね。 撮影時は女性スタッフが子供に話しかけて笑顔を引き出してくれますので 小さなお子さんも安心です。 基本的にハーフちゃん優先のようですが、色白で透明感のあるお子さんなら 純日本人でも可能性あり! 特に締切は書かれていません。お早めに。

Sponsored Link 応募条件 女の子キッズ&ジュニアモデル(身長155cmくらいまで) 応募方法 1.お名前・年齢(学年)・身長・靴のサイズ 2.保護者の方の名前・住所・連絡先(携帯可/連絡を取りやすい番号) 3.メールアドレス (パソコン・携帯共に) 4.お写真 3枚以上(3ヶ月以内に撮影されたもの)   ・バストアップ   ・全身写真   ・その他 その他詳しくはこちらまで

Sponsored Link

ランキングに参加しました。
検索と更新の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村