Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆第10回 イエッテモデルオーディション 東京/大阪/名古屋/福岡

Sponsored Link

始まりましたね!恒例となったイエッテのモデルオーディション! 今回の募集は、東京、大阪、名古屋、福岡の同時開催。 16ブランドの募集が一堂に会しています。 格安のサンプルセール、カメラテストでは綺麗な写真を撮ってもらえて 沢山のブランドにエントリーできちゃう、超美味しい募集です。 そして発表時期のワクワク感がまた たまらないですよね!! お子さんの成長記録を兼ねて毎回エントリーされてみては?

Sponsored Link 募集サイズが幅広いので0歳の赤ちゃんからエントリーすれば サイズアウトの10歳頃まで20回以上の素敵なデータが揃うはず。 そう考えるとすごい!!! それにカタログ採用が加われば最高です。 イエッテさんには末永くこのオーディションを続けて頂きたいものです! 募集サイズ 新生児~130cm 福岡オーディション 1月9日(土)10日(日) 東京オーディション 1月15日(金)~17日(日) 名古屋オーディション 1月23日(土)24日(日) 大阪オーディション 2月5日(金)~7日(日) くわしい応募要項はこちら

スポンサードリンク

ランキングに参加しました。
検索と更新の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村