Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆トップ製菓 テレビCM子役モデル・ 声優ナレーター オーディション

Sponsored Link

書類選考後、オーディションがあります。 株式会社メディアバルーンというタレントスクールが募集している案件ですが、 無所属でも応募できます。 実はムスメもこちらの会社で募集していたCMオーディションを受け、 最後の数人まで残り、最終落選しました。 後日、事務所からスカウトと称する勧誘がありました。 紳士的な勧誘で、お断りするのも簡単でした。 お友達が無所属のまま合格してCM出演されたので、 事務所への所属が合格の条件ではないと思います。 ただし、この経験談は数年前の話ですので、オーディションを受ける方は 現在の条件をご確認下さいね。

Sponsored Link 『第3回「トップ製菓」テレビCM子役モデル・ 声優ナレーター オーディション!』 設立55周年、関西の老舗菓子メーカー『トップ製菓』の、 テレビCM声優ナレーター・子役モデルを募集しています。 関西テレビで放送。 【応募資格】 3歳~60歳  男女 【選考方法】 ・1次書類審査 ・2次面接審査(1次書類審査合格者のみ)    (オーディション期間中は、ご応募頂いた方から、随時選考を行っております。) 【選考会場】 株式会社メディアバルーン 会場 アクセス:地下鉄御堂筋線・江坂駅より徒歩5分 【応募締切日】 2016年 1月11日(月) ***** くわしくはこちら

スポンサードリンク ランキングに参加しました。
検索と更新の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村