Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆キムラタン 天使の赤ちゃん写真大募集

Sponsored Link

キムラタンの情報発信サイト、スクペコちゃんねるで 生後6ヶ月までの赤ちゃんの写真を募集しています。 キムラタンは頻繁にキッズモデルを募集しているので要チェックです。 また、以前はフォトコンテストなどに応募した中から ブランドイメージに合うキッズを見つけてはブランドモデルに抜擢していましたので、 この企画からも「愛情設計」などベビーブランドのモデルに スカウトされる可能性があるかも。 最近も、天使の赤ちゃん投稿者から店頭POPのモデルちゃんが誕生したそうですよ!!

Sponsored Link 【“天使の赤ちゃん写真”大募集!】  ご出産された赤ちゃん『天使の赤ちゃん(生後6ヶ月まで)』のステキな写真を送って頂くと、 スクペコちゃんねる内に設けた「天使の赤ちゃん写真ギャラリー」にてご紹介します♪ 産まれてすぐのお写真や、プレゼントされた肌着を着たお写真はもちろん、 初めて笑った時のお写真やいろんな服のコーディネートなどなど、 生後6ヶ月までの赤ちゃんの写真なら何でもOKです!! 【応募条件】 生後6ヶ月までの“天使の赤ちゃん”であれば、どなたでもご応募出来ます(^^) ***** 応募フォームはこちらをクリック!

スポンサードリンク

ランキングに参加しました。
検索と更新の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村