Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆6°vocale×Luca タイアップ&LookBookモデル募集

Sponsored Link

「6°vocaLe (セスタヴォカーレ) 」タイアップ& 2016SS・LOOKBOOKモデル募集!! LUCA Vol.10(2016年2月29日発売)タイアップページと ブランドLOOKBOOKのモデル募集です。 「6°vocaLe (セスタヴォカーレ) 」、新しいブランドですがとても勢いがありますね。 LOOKBOOKもおしゃれですよ。 ぜひご応募ください!! ◎応募期間:12/14(月)〜12/25(金)  ◎応募条件:  ・110cmサイズのサンプルを着用できる男女キッズ  ・1月中旬(10日~20日頃)東京近郊での撮影  ※交通費・宿泊費等は自己負担

Sponsored Link ◎合格発表:【2015年内】に合格者に採用メール配信。 年内に来年の撮影が一つ決まると嬉しいですね。 最近モデルを公募するブランドさんが増えてきました。情報収集も大忙しです。 が、モデルになりたい子供達のために頑張ってモデル情報をご紹介していきます! 詳しい募集内容はこちら

Sponsored Link ランキングに参加しました。
検索と更新の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村