Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆情報誌ママファミ 読者モデル募集

Sponsored Link

のママのための情報誌、ママファミが読者モデルを募集しています。 ★特集企画キッズモデル ★レギュラー企画 ・ニコニコヘアーアレンジモデル/毎号1名 ・お誕生日おめでとう&赤ちゃん写真/誌面が許す限り掲載。 ★表紙モデル・スポンサー広告モデル 審査あり。表紙なんて素敵ですね! ★お稽古、美容、ファッションなどのママモデルも同時募集!

Sponsored Link 「モデルになって、こんなところでアンナことをしたい…!」 そんな企画の持ち込みも歓迎だそうです。 やりたい事を実現できて、さらにモデルにもなれちゃうなんて、楽しいですね。 詳しい応募方法、応募用紙のダウンロードはこちら

Sponsored Link ランキングに参加しました。
検索と更新の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村