Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆スタジオキャラット 七五三モデル募集

Sponsored Link

とってもカワイイ七五三写真で定評のあるスタジオキャラットが 七五三モデルを募集しています。 撮影に参加すると豪華なアルバムがいただけるのも嬉しいですね! また、賞品としての個人のアルバムだけでなく、 店頭に置くアルバムやチラシ、販促資材など、 写真が使われるとドンドン送ってもらえます。 宝物がいっぱい増えますよ!! スタジオのイメージから、明るくて笑顔のカワイイキッズが求められています。 対象年齢のお子さんは是非、自慢の笑顔の写真を応募してみて下さいね♪

Sponsored Link 募集対象は、身長95cm~125cmまでのキッズ 12月20日しめきり 撮影場所は、関西・東海地方の合格者は奈良県の本社、 関東の合格者は関東方面のキャラットでの撮影となります。 合格者への通知は2016年3月末頃までです。 詳しい応募方法、応募フォームはこちら

Sponsored Link ランキングに参加しました。
検索と更新の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村