Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆coeur a coeur クーラクール イメージモデル急募

Sponsored Link

キムラタンのふんわり可愛いブランド、 クーラクールの2016盛夏物モデルを募集しています。 【モデル募集期間】 2016年1/27(水)~2016年2/8(月)正午 【モデル募集応募条件】 撮影予定日に神戸市内で行われる撮影に参加できる方 【モデル募集人数・サイズ】 女児:【身長】75cm~85cm 1人で立つことの出来る女の子2~3名 【モデル決定者発表】 ・2016年2月26日(金)

Sponsored Link キムラタンの撮影は、優しいスタッフさんが盛り上げてくれるので とても楽しく、お子さんにとって良い思い出になりますよ。 撮影で着用した衣装をほぼまるごと頂けるのも魅力! キムラタンのブランドは大きなショッピングセンターや トイザらスにも入っていて、意外なところで 我が子の画像を発見できるお楽しみもありますよ! 詳しい応募方法とエントリーシートはこちら

Sponsored Link

info_ban_sukuripecori.jpg

ランキングに参加しました。
検索と更新の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村