Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆Schnee・ BAROCK イメージモデル急募

Sponsored Link

子供らしい可愛さ満載の子供服ブランド、 Schnee スネーとBAROCK バロックで 2016SSイメージモデルを募集しています。 【募集内容】 子供服ブランド Schnee(スネー・女児)と BAROCK(バロック男児)の 2016SSイメージモデル 【募集人数】 女児2名、男児2名 【身長】 107~113cm 【年齢】 3歳以上 【撮影日】 2016年2月10日(水)10:00~15:00 大阪市内のスタジオにて撮影 【応募〆切】 2016年2月3日(水)23:59

Sponsored Link 【選考結果】 2016年2月6日(土)に、合格者のみメール連絡。 【その他】 ・当日の交通費の支給はございません。 ・謝礼としてお洋服をプレゼント。 この募集はサイズに厳しい募集だった印象があります。 あまりサイズ感が外れていると良くないです。 正確なサイズを知っておくために、 この機会にお子さんの計測をしてみるのも良いかもですね。 詳しい応募方法とエントリーシートはこちら アメブロ

Sponsored Link

ランキングに参加しました。
検索と更新の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村