Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

★応募写真の撮り方テクニック その3★写真選び編

Sponsored Link

応募写真を選ぶときって、迷いますよね。 親としてはとにかく可愛く写っていると思う写真を選びがちですが、 まず大切なのは応募先のイメージに合っていること。 フォーマルにはおすまし、カジュアルには元気な写真を選び、 着用イメージを広げてもらうことです。 雑誌の専属など、着用イメージが多岐にわたるものに応募するときは 顔写真と全身で1枚は元気系、1枚はきちんと系と分けて いろいろな表情を見てもらう事も良いですね。 赤ちゃんはとにかく笑顔が大切。 カメラ目線で可愛い笑顔ができてれば上出来です!

Sponsored Link ところで、よそのお子さんのいろいろな応募写真を見たり、 その評価を聞いてみたりしたいと思いませんか? そんな人たちにうってつけのページがあります。 それは、モデル事務所、キャストネットの会員向けサービスページ、 COOL SHOTです。 ここで紹介されているのはお仕事が決まったお子さんや これから活躍が期待できそうなお子さん。 写真の撮り方や選び方へのプロ目線での論評も掲載されているので とっても参考になりますよ。 是非一度のぞいてみて下さい。 COOL SHOTへはこちらから

Sponsored Link

ランキングに参加しました。
検索と更新の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村