Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆新ブランド カタログモデル募集

Sponsored Link

グラスラの流れをくむパワフルな新ブランド、チェリッチュ とクレイジーゴーゴー で カタログモデルを募集しています! 作り込んだ世界観とポップなヘアメイクの非日常感は健在! 一生の思い出になりそうです。

Sponsored Link ★Cherichu♡ Crazy gogo!! のカタログ撮影モデル募集★ ◆応募条件 身長100cm〜110cmのKID's 身長70cm〜80cmの立っちのできるBABY ◆応募方法 エントリーシートをダウンロードし、バストアップ正面と全身が写っている お写真をそれぞれ各1枚ずつ所定の位置に貼り付け、 必要事項の全てにご記入して郵送ください。 第1号カタログでは超有名モデルちゃん達が大活躍☆ とっても可愛いカタログになっているようです。 配布開始が楽しみですね! くわしくは下記のサイトをご覧下さい。 チャミーズマーケット

Sponsored Link

ランキングに参加しました。
検索と更新の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村