Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆写真館ピノキオグループ 七五三モデル募集

Sponsored Link

写真館ピノキオグループではホームページや広告にモデルとして と登場するキッズを募集しています。 七五三モデルの募集対象は 90cm〜125cmの男女キッズとそのファミリーです。 ここは家族写真がポイントのようです。 去年までの募集で合格連絡をもらったお友達はみなさん パパがかっこよかったりママが綺麗だったり、 感じの良いファミリーでした。 家族の記念を素敵に残したいと思う方は是非! 締切=2月14日 当日消印有効 衣装、支度等はすべて写真館で準備。 撮影時のお写真をアルバムとしてプレゼント。 くわしくはこちら

Sponsored Link ランキングに参加しました。
検索と更新の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村