Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆BambeeStudio練習撮影 1歳ベビーモデル募集

Sponsored Link

子ども家族向けフォトスタジオ BambeeStudio バンビースタジオ 自由が丘にて、 1歳くらいのベビーちゃんの練習撮影モデルを 募集していますよ! ファーストバースデー記念にいかがでしょうか。 撮影は、デビュー間近のカメラマンさんです。 決定次第締切なので、ご興味のある方は是非お早めにどうぞ! ・撮影料(写真データ料)無料! ・インテリアに合わせたお洋服での撮影を行います。 ・撮影したデータは、50~75枚ほど後日メールでお送りさせていただきます。 ・撮影は女性カメラマンが行います。 ・母子ショットを撮らせていただける方、また、お父さんも一緒に来られる方、大歓迎! ・ご兄弟でのご来店もOK。  (1歳のお子様メインとなりますが、ご兄弟ショットも撮ってもらえます。)

Sponsored Link 日時:3月7日(月)9:30~    撮影時間約1時間半(スタジオ滞在時間約3時間ほど)    年齢:1歳くらいの男女(どちらでも) 条件:写真をスタジオHPやfacebook等の広告写真に使用させていただける方 希望:保護者の方も一緒の撮影ができるとベターのようです。    ギャランティーは発生しません。 以上の内容でご興味のある方は、 ・お名前 ・フリガナ ・お子さまのお名前 ・フリガナ ・お子さまの生年月日&年齢・月齢 ・性別 ・モデル撮影経験:あり・なし ・ご住所 ・携帯番号 ・メールアドレス ・お子さまの写真(メールにてお送りください。) をご記入(&写真添付)の上、下のメールアドレスへお送りください。 bso@bambeestudio.com

Sponsored Link ランキングに参加しました。
検索と更新の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村