Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆BambeeStudio練習撮影 ハーフバースデーモデル募集

Sponsored Link

子ども家族向けフォトスタジオ BambeeStudio バンビースタジオ 自由が丘にて、 0歳6ヶ月くらいまで(ハーフバースデー)の練習撮影モデルを 募集していますよ! こんな小さな頃からモデルデビューが出来るなんてステキですね。 撮影は、デビュー間近のカメラマンさんです。 決定次第締切なので、ご興味のある方は是非お早めにどうぞ! ・撮影料(写真データ料)無料! ・撮影したデータは、50枚ほど後日メールでお送りさせていただきます。 ・撮影は女性カメラマンが行います。 ・ご家族写真を撮らせていただける方、大歓迎です! ・ご兄弟でのご来店もOKです。 (6ヶ月のお子様メインとなりますが、ご兄弟ショットを撮らせていただきます。)

Sponsored Link 日時:2月29日(月)13:30~     撮影時間約1時間半(スタジオ滞在時間約3時間ほど) 年齢:0歳6ヶ月くらいの男女(どちらでも)ご兄弟もOKです 条件:写真をスタジオHPやfacebook等の広告写真に使用させていただける方 希望:保護者の方も一緒の撮影ができるとベターのようです。 以上の内容でご興味のある方は、 ・お名前 ・フリガナ ・お子さまのお名前 ・フリガナ ・お子さまの生年月日&年齢・月齢 ・性別 ・モデル撮影経験:あり・なし ・ご住所 ・携帯番号 ・メールアドレス ・お子さまの写真(メールにてお送りください。) をご記入(&写真添付)の上、下のメールアドレスへお送りください。 bso@bambeestudio.com

Sponsored Link ランキングに参加しました。
検索と更新の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村