Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆フォトスタジオaim 七五三・入学モデル募集

Sponsored Link

原宿と札幌に展開するクリエイティブフォトスタジオ aim が 撮影協力モデルを募集しています。 広告掲載事例は駅広告、ホームページ、各種雑誌、新聞折り込みチラシ等。 こちらは以前から募集が出ています。 が、筆者の近辺で合格して撮影に行った話を聞きませんので、 採用が非常に少ないなど、かなりの難関と思われます。 でも、WEBサイトから簡単にエントリーできるので 出しておいて損はないと思います。

Sponsored Link キッズモデルの募集は入学、七五三で、 募集対象は洋服サイズ130までの3歳〜8歳くらいの男女。 応募は原宿と札幌にフォームが別れているので安心です。 詳しい応募方法、応募フォームはこちら

Sponsored Link ランキングに参加しました。
検索と更新の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村