Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆kidsphoto宣材撮影会 子供服撮影 モデル募集

Sponsored Link

kidsphoto.jp主催のプロフィール・宣材用 キッズモデル撮影会及び 子供服撮影カメラテストが4月2日に開催されます。 SNSのプロフィールや宣材に使える写真撮影。 また、4月中旬撮影予定の子供服撮影分のカメラテストも同時開催です。 参加費用:1,800円(カメラテスト・データご希望の方は+1200円) 先着順受付です。

Sponsored Link kidsphotoさんの撮影会、有料での先着順募集になっている事が多いようですね。 それでもちゃんと、とっても可愛いモデルちゃんや 有名モデルちゃん達が採用されています。 これは参加者の中から良く撮れたモデルのデータを クライアントに提供するという新しいビジネスモデルなのでしょうか。 ご興味のあるかたはホームページも直接チェックしておいて下さいね。 ホームページはこちら くわしくはこちら

Sponsored Link ランキングに参加しました。
情報収集と更新の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村