Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆フォトプラス 新生児モデル募集

Sponsored Link

この時期、たくさんの写真館でモデルを募集しています。 貸切型のフォトスタジオ(写真館)「フォトプラス」では、 ニューボーン(新生児)フォト 見本写真リニューアルにつき 生後3週間までの赤ちゃんモデル募集中です。 生まれたばかりのはかなく可愛い姿をステキな写真に残すチャンスです! ☆参加資格:生後3週間までの赤ちゃん ☆開催期間:店頭、又はお電話にて

Sponsored Link ☆参加特典 2Lサイズのプリントを1枚プレゼント ☆注意事項 ※HP、チラシなど掲載可能な方に限ります。 ※撮影時間は約1時間を予定しております。  (お着替え→撮影→写真選び) ※写真はお好きな1枚をお選びいただけます。 くわしくはこちら

Sponsored Link

ランキングに参加しました。
情報収集と更新の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村