Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆美フォーアフターin彦根 キッズモデル募集

Sponsored Link

☆2016年夏 美フォーアフターモデルコレクションin彦根滋賀県ショッピングセンター記念式典においてモデルを募集しています。 一般モデルショー、浴衣ショー、ヘアメイクショー、ダンスナンバー等々 キッズモデルコンテストも開催され、グランプリ獲得者には 東京でのファッションショー出演のチャンスがありますよ! ■日時 2016年9月3日(土) ■タイトル 美フォーアフターin彦根

Sponsored Link 現時点でホームページにも募集年齢などの詳しい情報が出ていません。 衣装ヘアメイク自前のコンテスト形式なので、身長制限はなさそうです。 演出とウォーキングレッスンを担当される吉田ヒトシさんは 代官山コレクションの統括プロデューサーをされているので、 「東京のファッションショー」とは代官山コレクションかもしれませんね。 くわしくはこちら

Sponsored Link

ランキングに参加しました。
情報収集と更新の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村